にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


 うーん、未だにブログの書き方全くわかってません、昨日アップしたはずの記事が
上がってなかったり、相変わらずバナーの位置は動かせないし、、、。
基本的には、Macだからね、と訳の判らない理由で自分自身を納得させてます(笑

日曜日も午後から仕事だったので、お昼前にちょこっと散歩に行ってきました。
IMG_2503
まだ地面が濡れてるので足が真っ黒になって帰ってきました。
我がマンションはマンション内抱っこして移動というルールなので
真っ黒足のわんこ抱えて服も汚れました(泣
IMG_2512
むさし、最近お気に入りのロープ。
IMG_2519
手前からたき介が狙ってます(笑
ビビって目を合わせない、むさし(笑
この後はお決まりのロープ取り合いデスマッチの開催です。

やはり、散歩だけではストレス発散にならないようで、ドックランに行きたい!
今週末は天気良いといいな~。