にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。


週末、日曜日が天気悪いとの予報でしたので、土曜日午前中から出かけました。
久々の道満ドックラン。
IMG_1908
結構な人がいましたが。シュナちゃんは2頭でした。
IMG_1909
いつもの小型犬ブースは芝の養生中。
IMG_1914
IMG_1915
IMG_1917
我が子達は、他のわんちゃんの匂い嗅ぐまでわんキャン吠えます。
うるさくて他の飼い主さんが引くほどに。。。。
でも、一旦挨拶(嗅ぐ)させて貰えば興味は芝の味に移るようで
端っこ探索開始になります。
IMG_1921
遊んで疲れた後はシート広げて飼い主の昼食タイムです。
前回の様に天気が良ければ最高だったんですが、今回はあいにくの曇り。
残念です。
IMG_1928
諦めて落ち着き始めたむさし。
IMG_1927
他にもシート広げてる方がいるので、気になってしょうがない、たき介。
正面からの写真が撮れません。
IMG_1932
テント広げてデイキャンプしてる人も結構いました。BBQの匂いがたまりません。

天気が残念でしたが、わんちゃんに遊んでもらえましたので楽しい1日でした。
遊んでくれた皆様 有難う御座いました。