ぽちっとお願いします。

 今日、めざましTVのわんこはシュナちゃんでした、なんかちょっと
うれしいです。ぜんぜん関係はないんですが、、、
先週末はイーノの森にまたまた、、行って来ました。
しゅなズ 1832
同じブリーダーさん出身のそらちゃんとお会いしました。ナチュラルテール族
かわいいです。もっと遊んで欲しかったのですが、相変わらずむさしはマイペース。
しゅなズ 1827
それでもちょっとずつ遊びが上手くなってる気がします。がんばれ。
しゅなズ 1837
ぴょんぴょん隊(笑
しゅなズ 1838
こゆきちゃんにアタック中。ウインクまでしてますが相手にされてません(笑
しゅなズ 1846
この日はゆずちゃん家のデコちゃんにも会えました。かわいい。。。。
うちはどちらも4か月以降に我が家に迎えたのでこの時期の可愛さ未体験。
どう触って良いかもドキドキします。
しゅなズ 1856
ゆずちゃん、お姉さんになってちょっと落ち着いた?ハイネック似合ってます。
しゅなズ 1855
ばななちゃんとパセリちゃん。ばななちゃんはちょっと寒そうでした。大丈夫
だったかな?
しゅなズ 1845
ガビちゃんも寒そう。
しゅなズ 1861
りたろうくん、黒が似合ってます。うまうまに集まってます(笑
しゅなズ 1835
ふうちゃんをみんなで囲みます。怖いのに追いかけてごめんね。。。

他にもたくさんのワンちゃんに遊んでもらいました。有難う御座います。

むさしはちょっとずつ遊びに慣れて来たようで安心して見てられますが、
たき介が他のワンちゃんにガウってしまいます。この日もゆずちゃんに。。。
なので付きっ切りにならないと大変です。遊んでもらえなくなると困るので
何とか直したイ。明日のトレーニングで先生に相談です。
しゅなズ 1816
仲良く遊んで下さい、お願いしますヨ。。。。