にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。



先週、たっぷり休んだのに疲れが取れておらず、今日は中だるみ。
早退したい、、、そんなむさしパパがお送りします。暇つぶしブログ。

昨日は夜散歩に行きました、近所一周ですが うるさかった(泣 
通る人、犬、車にご挨拶を欠かさない我が子達。写真どころではなく。
早歩きで散歩コースを回るのがやっと、、、リーダーウォークもままならず
引っ張り歩きで首が絞まってゼーハーゼーハー、、もっと散歩して慣れさせなくては。。

散歩から帰り、満足なたき介とまだまだ遊び足りないむさしはおもちゃでストレス発散。

IMG_1822
最近は固めのおもちゃしか残ってません
IMG_1823
飼い主お気に入りのパンコレクションは買って一週間もたずに綿が噴き出します
image
  全滅してます(泣   懐かしい
 お針子仕事にも限界が。
硬過ぎすると歯が心配だし。。おもちゃ探訪も頑張らねば。。