にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへポチッとお願いします。

 我が家、髭犬祭を楽しみにしてます。運営チーム方からお声かけて頂いたり
良く拝見するブログのショップも出店されてたりと本当に楽しみです。
本当は実行員に参加するチャンスは有ったのですが、人見知り故もごもごしてました、、
あの時一声掛けれればと後悔、、ですが、本番は今週末!

我が家は参加準備(o^∇^o)ノ

トリミングは行きました。マジェスティーさんに。後は前日洗って、ブラシ掛けです。
でも、衣装がないのでファッショニスタ★セレクション こちらは難しいかな~。

お願い持ってきてー
 
IMG_1880
たき介が大好きなスイカ(ミニ)でチェレンジします。
心配は運ぶ途中に落とす癖があるのと、飼い主よりも若いおねいさんに
運びに行くことです(泣
ほとんど期待ゼロ~、参加に意味があります。

髭犬ダッシュ
IMG_1798
ちょっと足の長いむさしが挑戦します。少しは有利かな?
2レーンで走るようですが、隣を気にして合わせる傾向にありますので
いかにゴールに集中させるかが、ポイントです。
今朝体重計ったら、ちょっと太ってました(泣 こちらも期待薄。

友達100人できるかな?

名刺作りました。張り切って100枚作ったので頑張って配ります。
もしくは受付に置いて’ご自由に’の張り紙をする?(笑

髭スティックオンライン
IMG_2008

インタグラム送りました。ので、こちらはクリアーしてます。
ハッシュタグが青くならず泣きそうでしたがなんとかなりました(笑
この4枚撮るのに30分格闘しました(笑
ジッと出来ないヤンチャ達とマジ喧嘩。大人気ないおっさんがいました(笑

ミニシュナ大行進
27
写真うまく撮れるか心配です。。既に予行で失敗してますから(笑
他の飼い主さんにまっしぐら、ゴール直前で飼い主に気付くむさし。
たき介はこの後だいぶ遅れて登場して、写真撮れず。自由すぎる。。。
一緒に写ってるわんちゃん、すいません、名前分かってないです。。

天気も良さそうなので、色々と楽しみです。
心配は駐車場です。。。停めれるのかな~。
IMG_2064
早めに行ってスペース探します。

実行委員の皆様、当日は宜しくお願いします。