5/17 久々の更新 | むさし屋

5/17 久々の更新

お久しぶりですスマイル

一ヶ月以上更新せず申し訳ありませんあせる

いつの間には桜も新緑の葉に変わってしまいました。


さて、5月は「京都刀剣まつり」が5月2、3、4日に行われました。

暑い位の陽気の京都で、今年も開催する事が出来ました。


多くのお客様にご来場いただき、とても嬉しい3日間でした!!

九州など、遠方から足を運んでいただいた方もおられました。

皆さん熱中出来る趣味や、こだわりを話してくださり、こちらも勉強になったし、楽しかったです。


天候にも恵まれたので、3日間無事に終わる事が出来ました。


本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願い致しますnipa*

次は10月の「大阪刀剣まつり」です!


こちらもよろしくお願いしま~す