11/11 刀大量入荷~ | むさし屋

11/11 刀大量入荷~

こんにちわ、むさし屋刀剣店ですsei

今日の大阪は朝は涼しかったけど、昼間は陽気が気持ち良いですy’s

公園でポッキーを食べたい気分です。

今日の記念日に乗っかってみました(笑)


今日は朝から色々とお客様が来られてとても賑やかでした。

いつもお越し戴き誠にありがとうございます!


刀も大量入荷して、午前中はずっと整理してました。

なので、皆さんどんどん見に来てくださいね~ウェルカム


カラス天狗の総面を写してみました。

鉄錆地カラス天狗。



むさし屋


むさし屋


むさし屋


カラス天狗といえば、一般的に鞍馬山のカラス天狗ですが、実は私の故郷、鳥取県は大山にもカラス天狗はいらっしゃいます。


出合った事は、ありません…(当たり前か)



それでは、今日はこのへんで~♥akn♥♥akn♥


営業時間 10:00~18:30 日曜・祝日定休日
TEL 072-251-8600

E-mail musasiya@skyblue.ocn.ne.jp


むさし屋HPはコチラ から。