新月の今日にお願い事を書こう。 | 沼津の【開運】化粧品店「むさしや」の嫁ブログ

沼津の【開運】化粧品店「むさしや」の嫁ブログ

2012年8月沼津にある化粧品店「むさしや」からサマージャンボ宝くじ【1等5億円】が出ました!宝くじ1等2度目、2等2回当選の大当たり店。幸運を招く眉アドバイスや、開運化粧品店としてALBION・資生堂を取り扱い、お肌輝く♪魔法のミスト体感♪大好評!



【新月にお願い事を書こう】

2013年6月9日、0:56から新月がはじまりました。


つまり、昨日の深夜から48時間以内(6/11.0:56まで)にお願い事、叶って欲しいことを、白い紙に、手書きで、2個以上10個以下、思いを込めて書くと、叶うと言われています。それも、新月になった瞬間から8時間以内が特にいいそう!
★8時56分までですよ★みなさん、日曜日の朝。心を、落ち着けて書いてみましょう。
★オススメの書き方★
自分主体で書く。
私は・・・です。と言い切ってください。
×私は彼と仲良くなれますように。 ではなく、
◯私は彼とより充実した時間を過ごすことが出来ます! といった具合に(^_^)
最後に書いた日付を書き、保存しておきます。
そして、書いたことさえ、忘れてしまうくらいがいいそうです。

新月はお月様が見えません。満月に向かってどんどん膨らむ月のパワーによって、新しく初めたことや、願いが大きく実るといわれています。
叶った自分を信じましょう。

詳しくはコチラ。
http://www.1cocoro.com/moon/20136.html

さぁー!!願いを込めて書くぞー\(^o^)/
みなさんも書いてみてね(*´∀`)

Android携帯からの投稿