愛媛県今治市で生産されている「今治たおる」、

現在もオリムのたおるマフラーは全色在庫していますニコニコ

 

しかし、夏に人気だった、少し化学繊維が入っているプラス綿素材の

「もってこタオル」は廃盤になってしまいましたが・・・ショック

復活しましたニコニコ

化学繊維100%素材は肌触りがとても悪くて、この綿+化繊はとても好評だったのですが、

ミシン、織る機械が特殊だったそうで、そちらを引き取って受け継いでくれる会社がありました爆笑

 

今回は3色、地味な色しかないのですが、売れ行きをみて、明るい色も検討してくれるそうですニコニコ

カラーはグラス、サンド、インディゴ

どこでもタオル

 ¥1,980.-⇒¥1,780.-

もってこタオルと同じようなパッケージに入っています。

重量43g +パッケージ17g

コットン60% ポリエステル40%

サイズ:約25×100cm

 

肌触りも良く、速乾、コンパクトになる、山にも旅行にも便利なタオルです照れ

もちろん日本製、今治タオルです日本