GO!保護犬GOさんのフリマへ | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

10月31日に愛知県蒲郡市で開催されたわくどきDayに行ってきました爆  笑

 

もちろんGO!保護犬GOさんのフリマスタッフとして筋肉

 

 

 

前日まではあれこれと持って行く物を準備したりでバッタバタアセアセ

 

 

実は武蔵との旅行を兼ねて、半日だけのお手伝い予定でした。

前日に浜名湖付近で一泊して、朝一番に現地に到着できるように・・・

 

それがやチーン

 

まさかの皮膚病悪化ですわ滝汗

 

痒い上に知らない所での宿泊・・・

長距離の移動・・・

苦手な人混み・・・

武蔵にとってはストレスMAX・・・

 

 

GO!さんに武蔵と爺を会わせたいという婆の勝手な気持ちで、武蔵にストレスを溜めさせることは出来へんよなぁ。

 

無理矢理連れて行って体調を崩すなんてことになったら、武蔵に申し訳ないし可哀そうやしなぁえーん

 

今以上に悪化して元気が無い武蔵になるなんて、それこそ婆自身が辛いしなぁ笑い泣き

 

 

色々考えた結果、婆一人でフル参加することに。

 

 

まずは募金箱グッ

 

 
 
どうすれば目立つか?なんて考えずに、自宅にあった包装紙をベタベタ貼り付けチュー
 
婆の体に合わせて大きいサイズに爆  笑
 
 
フリマ当日は衆議院選挙日なので、ちゃんと不在者投票にも行きまっせー拍手

 

 

 
 
そして前日は燃料満タンリムジン後ろリムジン前
持って行く荷物を車に積んでOK
 
武蔵のお弁当(当日のご飯)も用意して、爺にレクチャーしてお弁当
 
もちろん爺のご飯はセルフでデレデレ
 
 

 

 
 
婆の体に合わせたデカい車に満載爆  笑
 
 
道中は雨が降ったり止んだり・・・
前回間違えた道はリベンジ出来て、思ったより早く到着OK
 

 

 

 

空はどんよりくもり雨

 

気分もどんよりもやもや

 

 

それでも楽しまな損やなーと気持ち切り替えて、バッタバタでフリマ終了チーン

 

 

ムッチムチわがままボディのはなちゃんとも久しぶりの再会ラブ

覚えていてくれて嬉しかったなぁラブラブ

 

 

 

 
 
そしてGO!さんの保護犬「トットン君」
 
目の前で食べる姿が見られて嬉しかったぁ爆  笑
綺麗に大事にしてもらってるねラブラブ
 
これからも頑張って食べるんやでーなんて話しかけたりむらさき音符
 

 

 
 
広場の外からおばあちゃんに話しかけられたり、知った顔を見つけてはキャーキャー言ったりルンルン
 
 
最後の方で小学生くらいのお兄ちゃんに声を掛けられ・・・
 
 
少年「ねーねーバッタ取ってん」
婆「ほんまや!なんていうバッタなん?」
少年「わかんない」
婆「わからんかー 殿様バッタとちゃうの?知らんけど」
 
 
少年は静かに去る
婆仕事に戻る
 
 
少年「ねーねーカマキリ見つけたー」
婆「今度はカマキリかwww」
少年「カマキリにバッタ食べさせるー」
婆「いやいや可哀想やろアセアセ
 
 
その後延々カマキリにバッタを食べさせる光景を見せ続ける少年と苦笑いしてる婆・・・
 
婆がどんな顔をしてたか想像してくださいウインク
 
 
 
 
 
久しぶりの家族旅行やー爆  笑
浜名湖まで行ったら絶対ウナギ食べるぞー筋肉
 
ってお店まで探してたのにまさかの中止でガッカリしたのは爺チーン
 
 
しょーがないからちょっと贅沢してウナギ専門店で買って来てあげたウインク
 
 
愛知県産w
 
 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

帰宅してご飯食べてグッタリチーン

翌日は筋肉痛でグッタリゲッソリ

翌々日にやっと荷下ろし完了アセアセ

 

でもねー

 

めちゃくちゃ楽しかった爆  笑

また行きたい!

 

その前に姫路付近でフリマ出来るとこ探すかニヤリ