本日より再開(#^^#) | 秋田犬と婆と時々爺

秋田犬と婆と時々爺

秋田犬武蔵の日常などを綴っています。
(12月以前の記事は元のブログをリブログしています。)

 

どうも、ご無沙汰しております武蔵です(笑)

 

こちらは武蔵の日常や婆の戯言、たまには爺も書いてやるか?ってなブログとなっておりますラブラブ

 

GO!保護犬GOさんの応援はもちろん、災害時の情報などもこちらから発信したいと思っております。

 

 

50歳目前の爺&婆

シニアに突入の武蔵

 

今後ともよろしくお願いしますウインク

 

 

最近の我が家


 

爺と一緒の散歩では休憩が多くなってきて、まだまだ若いと思いつつシニアになってきたんだと実感・・・

 


 

相変わらず小学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに大人気ハート

 

あ、いよいよ爺もチギチギマスターへの修行が始まりました(笑)

 

あーでもないこーでもないと

うるさいったらありゃせん・・・

 

でも何でもそつなくこなす(自称)爺

 

 

こちらでは「楽や」といえば「簡単や」とか「大丈夫や」の意味



 

んで、慣れて調子に乗ったらさっさとほぐせって

まーーーーうるさいゲッソリ


 

そんなこんなで相変わらずやってます。