2010年05月06日
会津若松日本一に
33.3℃ 全国比較で1位になった。これはフェーン現象が起きたため。


 5月としては観測史上最高になった。


 


 
18:23 コメント(0) 編集 ページのトップへ

スポンサーリンク - 詳細
浄水器レンタル multi-pure-rental.com
世界NO.1浄水性能マルチピュア浄水器 放射性物質除去試験実施。
WISE Attach www.hitachi-ins.com
メール誤送信防止ソリューション 「うっかり!」送信後でも間に合う
2010年05月09日
自転車に空気を入れていってみよう
病院は直ぐ脱出すべきだった。

2010年05月09日の日記

病院の窓

窓から、月や朝日が見えたのか、目が開かないままであったか、


 目薬で開いていった。


 それも余計な負担になり、消耗を早めた。



  爪を切れば、それも、養分が取られる。


 じっとしてること意識の集中が辛かった。


 その夜寒かったか扱ったか痛かったのか、


  モノもいえず呼ぶ子とかなわず、

 原はヘルは、なんとも非人道的になっていた。
12:24 コメント(0) 編集 ページのトップへ

2010年05月31日
熊予報
喜多方で熊にやられたが、

 今年は熊が多く出る予定。

昨年、小熊が増えた。


 ブナの実が豊作だった。

 よくわからんね。



 ともかく、熊は増殖している。


 しかし今年は、冷夏だと、山が豊作で無いから余計に畑を狙うのかな。


 人間は集団で音を出しながら進めという。
12:22 コメント(0) 編集 ページのトップへ