マリ209系団体臨時,埼京線撮影 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんばんは

今日はマリ209系団臨,埼京線等を撮影してきました。

 
 209系2100番台マリC621|団体

影がひどいですけどまぁOKですかねww
SS160まで落としたのに列番が切れるという()

 E233系3000番台タカL07|回送

本当はA36が快速に就いてるということで来てみたもの既に上っていたという(((
まぁこれが撮れたので満足ですがね(笑


そして最強の205を葬式しようということで浮間舟渡へ移動

 205系ハエ1 快速|川越

ここ久々に来たかもww

 205系ハエ14 各駅停車|大宮

Vですわ

 205系ハエ27 快速|川越

この後りんかい線ラッピングが来るということで大宮でバルブ。

 70-000系Z06編成 各駅停車|川越

出来れば走行写真が撮りたかった(´Д`)
とりあえず撮れただけでも良かったですけね←

今日の撮影は以上。
Fカーブでご一緒したメトロライナー氏、埼京線でご一緒した京浜K氏・KING OF SPADE氏お疲れ様でした~