1/1(火) 8510編成等撮影 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんばんは

2013年初の撮影記になります←

この日は実家に行くついでに少し撮影しました。

 8153編成+8542編成 普通|柏 @新船橋

最寄りから乗った電がネタ車だったので新船橋で一発!
光線ゴミですが撮れて良かったですww

 1550F 8510編成 普通|松戸 @西登戸

はい下スカ\(^o^)/


この後はなんとなく総武線撮影ww

 209系500番台 ミツC503編成 各駅停車|三鷹 @稲毛

久々にまるきゅーがVに決まってテンション上がりました←

 E231系0番台 ミツB38編成 各駅停車|千葉 @新検見川

ここ一度行ってみたかったんですよね^^

 ミツB18編成 各駅停車|千葉 @新検見川

本当は209が撮りたかったんですが露出がカツくなってきたのでここで撮影終了。

帰ろうとしたら・・・

 485系彩|団体

何か来たしwwwwwwwwwwww
DJちゃんと読んでませんでしたよ((ぉぃ
適当に流したら決まったww

この日の撮影は以上。
ここまで読んで頂きありがとうざいました~