~2012年の振り返り~ | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんばんは

今日は大晦日ですので、2012年の鉄活動を振り返ろうと思います。

※事情により1月・2月分は書けません

3月~6月
まるきゅー房総 
223 
 
217 
70 
まるきゅー 3月は受験が終わり、「撮り鉄」としての活動を始めました。
ビッグなネタとしては田町車211系のラストランですかね。
ラストランという場に始めて行きましたが、人が多かったですwww


7月~9月
 
 
 
 
 
1350141047877.jpg 7月辺りからは私鉄を撮り始めましたね。ほとんど4直ですがww
地元貨物でもビッグなネタがありましたねぇ。


10月~12月
 
 
 
  
 
 今年の後半はほとんど私鉄を撮影していましたねwwww
ムエシテンも撮れてこの月が一番充実したのでゃないかと思います。

「撮り鉄」を始めて半年以上経過しますがまだまだ下手な写真ばかりですね・・・
来年からはもっと練習を積んで、少しでも上手な写真が撮れるよう頑張ってして行きたいと思います!

アメーバブログを開設したことにより今年はたくさんのアメンバー・フォロワーさんにお会いすることが出来てとても楽しかったです(^-^)/ 
今後も撮影等にご一緒できる機会があればよろしくお願いします。

そしていつもこのブログを読んで頂いている皆様。来年以降も是非このブログに足を運んで頂き、読んで頂ければ幸いです。


それでは、今年最後の更新にしたいと思います。
皆様、良いお年を!