12/24(月) 舞浜・東京ベイエリア号、検査明け3818編成等撮影 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんばんは

こんばんはって言うにはまだ早いですがw

昨日一昨日とブログをサボっていてすいませんでした(-"-;A
 
この日は午前はベイエリア号・検査明け3818編成を撮影し、午後は京急民の某氏が京成に来るということで一緒に撮影に←

 カツK302編成 舞浜・東京ベイエリア号|東京 @船橋法典-西船橋

ビル影が酷かったですが、なんとか望遠で回避しました^^;

 引いてもう一発

 1053K 3818編成 快速|佐倉 @菅野-八幡

はい下&左スカorz
せっかくバリ順だったのに・・・

ちなみに定期回送も撮り損ねてるんですよんね


一旦帰宅して、午後から高砂へ

 1477K 3858編成 回送 @高砂

普通表示ktkr!!

 1577H 1153編成 
✈アクセス特急|成田空港

きました某氏の愛車(笑)

側面がいい感じにエロ光でしたwww

 1527N 7268編成 普通|印旛日本医大

実は、数週間前にも同じ時間、運番で撮影していました←

 これ←
正直こっちの方が決まってるな


7268に乗って東松戸へ
 1676H 1153編成 ✈アクセス特急
|羽田空港

これを撮影し、帰宅しました。


この日の撮影は以上!

ご一緒しました京浜K氏、よこむら氏お疲れ様でした~