11月11日 京急線撮影!part2 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんばんは

昨日の続きです←

立会川で撮影した後は北品川へ移動して撮影しました!

 
京急1000形1325編成 普通|品川

 
京成3700形3788編成 快速特急|高砂

ちょっと引きつけすぎてしまいました(汗

 
北総7300形7808編成 快特|羽田空港

 
京急2100形2173編成(さわやかギャラリー号) 快特|泉岳寺

被られました(笑)

まぁ並んだのでまだ良かったですww


 
 北総7300形7318編成 快特|印旛日本医大

どうせなら3Cの7308編成が撮りたかった・・・

 
京成3050形3054編成 エアポート快特|成田空港

 
 北総7300形7808編成 快特|印旛日本医大

 
 京急2100形2173編成(さわやかギャラリー号) 快特|三崎口

 
 京急600形601編成 快特|青砥

先日出場したばかりなので足回りなどがとても綺麗でした!

しかし8連のSH快特は随分混んでいますねww

 
 京急1000形1073編成 快特|青砥

 
 北総9000形9008編成 快特|羽田空港

9000の快特かっこよすぎてry←

この後品川で京浜K氏、りふかいそく氏と別れ船橋でKeiyoライナー氏と別れ帰宅しました。

やっぱり4直は最高ですね!

今度は光線のいい日に行きたいと思います(笑)

ここまで読んで頂きありがとうございました!w


おまけ

 
ダイヤ改正でオレンジ色になったエアポート快特

これじゃ京急線内で見ても「アク特」って呼んじゃいますよ()