地元貨物&京葉線など撮影 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんばんは!

今日は73レにFE64-1048号機が入っているということで撮影に行ってきました!

$船橋の鉄日記
73レ EF64-1048号機

なかなかVに撮れました!

1048号機は自身初の撮影^^



$船橋の鉄日記
1091レ FE65-2050号機

1091レの方もVに決まりました!


この後は京葉線へ~

その前に船橋で少し撮影ww

$船橋の鉄日記
209系500番台ミツC512編成 各駅停車 中野行き

最近は私鉄ばかり撮っていましたが久々にまるきゅーに萌えましたww

$船橋の鉄日記
209系500番台ケヨ34編成 快速 蘇我行き

やらかした(^O^)/

$船橋の鉄日記
スナップ~

折り返しは葛西臨海公園で撮影します

$船橋の鉄日記
同上 快速 東京行き

Vに撮れましたがLEDが京葉線表示・・・orz

$船橋の鉄日記
205系ケヨM63編成 快速 府中本町行き

メルヘン来ましたね~

$船橋の鉄日記
E233系ケヨF54編成+ケヨ554編成 各駅停車 海浜幕張行き

鬼畜LED編成ですねwww

んで移動っ!

$船橋の鉄日記
E231系ミツB33編成 各駅停車 三鷹行き

それにしても露出がないですねww

$船橋の鉄日記
E231系ミツB32編成 各駅停車 中野行き

SS160で頑張りました←

今日の撮影は以上です。

Fストレートでお会いしたメトロライナー氏、京葉線でご一緒したラッジ氏お疲れ様でした~