Mue-Train試運転撮影 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんばんは!!


今日はMue-Trainが試運転を行うということで撮影に行きました^^


学校から超急いだのに乗る電車の10分前についたのはここだけの話



船橋の鉄日記
205系ハエ2 各駅停車 大宮行き


行くぜ、東北だった編成だ←



船橋の鉄日記
70-000系Z7 快速 新木場行き




船橋の鉄日記
試9359M 209系Mue-Train 


激Vに決まりました!!ヾ(@°▽°@)ノ超うれしい!!


光線が悪かったのが残念(;^_^A



武蔵浦和に行って快速に乗って追いかけ←


船橋の鉄日記
車内から南与野停車を撮影ww



船橋の鉄日記

追いかけは右カツで大撃沈www


もう一度追いかけ(ry



船橋の鉄日記
205系と並ぶミュートレイン




船橋の鉄日記
つなぎ目はかなり色が落ちてました・・・




船橋の鉄日記
スナップを撮影して帰宅しました!


これスナップっていうのかなww


ご一緒した方、撮影されていた方々お疲れ様でした!