183、千葉貨物等撮影 | 船橋の鉄日記

船橋の鉄日記

京成を中心に、主に千葉県の鉄道の撮影記を書いています

こんにちは


今日は千葉貨物と武蔵野線でちょっとした(?)ネタがあったので行ってきました。


まずは183の団体!!



船橋の鉄日記
183系オオOM-102 団体


寝坊して通過3分前に到着(汗


なぜか同業がゼロでしたwwwww



Fストレートへ


船橋の鉄日記
255系マリBe-05 回送


あれ?この時間って定期回送あったっけ・・・?



船橋の鉄日記
73レ EF65-1042


あーあ、もうひとつ前の数字の釜だったらネタだったのにー(爆



そして今日のメイン!!



船橋の鉄日記
来た・・・・・



船橋の鉄日記
1091レ EF65-2127


カラシキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まぁ写真は左スカで終わってます( ´(ェ)`)



近くのすきやで昼飯を食べて京成へ~



船橋の鉄日記
3400形3438F 特急 上野行き


正午だとまだバリ順しゃないのね←



船橋の鉄日記
3700形3778F 快速 西馬込行き


愛車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Vに撮れて満足です←



船橋の鉄日記
3000型3001F 特急 上野行き


愛車2連続!!


こっちもそこそこVに決まりました(^∇^)



船橋の鉄日記
3400型3788F 特急 上野行き


次のフルカラーはこいつですかねぇ



船橋の鉄日記
3700型3768F 特急 上野行き


こいつもフルカラーになったの最近ですね←



船橋の鉄日記
3500型3516F+3544F 快速 西馬込行き


ピント外したーww



船橋の鉄日記
3700型3818F 特急 上野行き


〆は3色でした!!



訳あってシティライナーと69Kはパスして帰宅しました。


見てくださってありがとうございました