夏野菜が大きくなってきた。

キャベツ凄くレースになっていたのが、少しづつ巻いて来ている。

ちゃんとキャベツになってきました。

 

キャベツらしく成ってきました。

キュウリも出来てきたし食べるだけ取ることに・・・・・

 

出来て来てるのが判らなかった。

葉っぱを退けると何本か出来て来てる

これなら毎日1本づつ食べたいときに取ればいいな~~ぁと

かぼちゃも初めて種を蒔いた。

やっと花が咲き始め大きくなってきた。

 

 

だいぶ大きくなって少し先には

実が出来ている。

育つかな~~~ぁ

なすびも葉っぱが出てきて

実が出来るのが楽しみ

 

まだ葉っぱだけだけどね。

トマトも実が付き始めましたよ。

大きいとまとだけど、どれぐやいおおきくなるかな?

 

トマトが完熟なるまでまた真っ赤になる様に?

桃もできてきました。

 

びわ位の大きさです。

いつもスーパーよりも小さいので今年はどうかな?