今日は、ゆるゆる寝てました


しかし、昼時についに来ました


始まりの福音がなったのです@@ ピンポーン♪


はいーーーいい


きましたよん!!!きちゃったよん!!!!!!


hide guitar collection
セブンスヘブンのブログ


んでもって


全部組み立てました( ̄▽+ ̄*)


いいですねえええええ、そしてシークレットほしいですね


あああああ、みてるだけでしあわせです・
セブンスヘブンのブログ


セブンスヘブンのブログ

仕事先から帰ってくるときに


見つけましたo(^▽^)o


なんか東京は桜気分満開ですねwwww


やはり春は桜の関連商品とかもふえるのでしょうか????


女性はピンック好き多いし良いことかもしれないですねw


セブンスヘブンのブログ
ついに!!!


ついにいいいい!!!!


ついにいいい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


GETしたよwwww


hide guitar collection落札できましたキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




マジ感動しました、初めてオークションやるから不安と気体が入り混じって面白かったwwww



いやああ、しかし初めてなのに良い買い物させていただきましたwwwww



さいこうです!!!!!


はやくとどかないかなあo(^^o)(o^^)o


セブンスヘブンのブログ
きょうは少し都会のほうにでてみました。


まあ、なんとなくまったりショッピング&ランチ食ってきましたw



って言うのも部屋着が引越しの際なくなってしまいwwwww


それを買い行ってましたwww


まあ、そろそろ春だしイロイロ買わなきゃあかんからね


でも、朝とか夜はまだ寒いですねTT


はよう、暖かくなってくれれれれええええ


今日は、外で撮った写真UPします


アレを見たときは話には聞いていたが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ぬおおおおおって感じでしたw


何時直るのか少し( ; ゚Д゚)気味で巣w


若干曲がってるのわかりますか???w


セブンスヘブンのブログ
ななななんあなんとおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



hideちゃんのグッツが昨日発売してるじゃありませんか!!!!!!!



こうしちゃおられん!!!!


今日は早退して買いに行かなくてはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


全国HMVなどでも売ってるらしい@@


俺は↓に買いに行くのこっててくれええええええええええええええええε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


アニメイト秋葉原店(5F)
東京都千代田区外神田4-3-2

I LOVE HIDE for EVER

(≧▽≦)やっとこさPC音痴のオレが設定に完了しました^^


皆には聞こえてるかな???


hideちゃんの声ドキドキ



これを聞いて少しでもhideちゃんい興味がわきましたらぜひビックリマークビックリマーク!!


一度、聞いてみてください(≧▽≦)♪音譜



hideちゃんの名曲の数々^^



聞いたら感想くださいなwwww

やっちゃいました・・・・・・・


通勤中にバイクのガソリンが無くなった(/TДT)/



バイクを押しながら今日は出社しましたハートブレイク



こんなことなら、素直に早起きして電車で行けばよかった・・・・


しかし、良い事も^^


路上には色々なところで春が確実に近づいていました


紫のラベンダーや綺麗な花が色々咲いてたのを見て


心がいやされました(≧▽≦)



たまには、皆さんもいつもとは違う道で帰ってみてはいかがですか????


色々な発見に出会えるかもしれませんよ^^

AKBにはまりつつあるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



特に週末not yetなど、てかAKB用語なのかな???


なんとか推し!!


って言うので表現すると大島優子推し!!


可愛いですなあああ


あの涙袋と八重歯がカワイイどすなぁ



うううううううCDとか買い始めたらドップリ、ハマってしまう感じ


もう、手前まで来てるから・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


給料日が月末だから。。。。良くに負けて買ってしまうかも


AKBにはまりつつある今日この頃でした。