- 前ページ
- 次ページ
今日は、ゆるゆる寝てました
しかし、昼時についに来ました
始まりの福音がなったのです@@ ピンポーン♪
はいーーーいい
きましたよん!!!きちゃったよん!!!!!!
んでもって
全部組み立てました( ̄▽+ ̄*)
いいですねえええええ、そしてシークレットほしいですね
仕事先から帰ってくるときに
見つけましたo(^▽^)o
なんか東京は桜気分満開ですねwwww
やはり春は桜の関連商品とかもふえるのでしょうか????
女性はピンック好き多いし良いことかもしれないですねw
ついにいいいい!!!!
ついにいいい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
GETしたよwwww
hide guitar collection落札できましたキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
マジ感動しました、初めてオークションやるから不安と気体が入り混じって面白かったwwww
いやああ、しかし初めてなのに良い買い物させていただきましたwwwww
さいこうです!!!!!
はやくとどかないかなあo(^^o)(o^^)o
まあ、なんとなくまったりショッピング&ランチ食ってきましたw
って言うのも部屋着が引越しの際なくなってしまいwwwww
それを買い行ってましたwww
まあ、そろそろ春だしイロイロ買わなきゃあかんからね
でも、朝とか夜はまだ寒いですねTT
はよう、暖かくなってくれれれれええええ
今日は、外で撮った写真UPします
アレを見たときは話には聞いていたが( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ぬおおおおおって感じでしたw
何時直るのか少し( ; ゚Д゚)気味で巣w
若干曲がってるのわかりますか???w
(≧▽≦)やっとこさPC音痴のオレが設定に完了しました^^
皆には聞こえてるかな???
hideちゃんの声![]()
これを聞いて少しでもhideちゃんい興味がわきましたらぜひ![]()
![]()
![]()
一度、聞いてみてください(≧▽≦)♪![]()
hideちゃんの名曲の数々^^
聞いたら感想くださいなwwww
やっちゃいました・・・・・・・
通勤中にバイクのガソリンが無くなった(/TДT)/
バイクを押しながら今日は出社しました![]()
こんなことなら、素直に早起きして電車で行けばよかった・・・・
しかし、良い事も^^
路上には色々なところで春が確実に近づいていました
紫のラベンダーや綺麗な花が色々咲いてたのを見て
心がいやされました(≧▽≦)
たまには、皆さんもいつもとは違う道で帰ってみてはいかがですか????
色々な発見に出会えるかもしれませんよ^^
AKBにはまりつつあるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
特に週末not yetなど、てかAKB用語なのかな???
なんとか推し!!
って言うので表現すると大島優子推し!!
可愛いですなあああ
あの涙袋と八重歯がカワイイどすなぁ
うううううううCDとか買い始めたらドップリ、ハマってしまう感じ
もう、手前まで来てるから・・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
給料日が月末だから。。。。良くに負けて買ってしまうかも
AKBにはまりつつある今日この頃でした。





