初めての涸沼ドッグランは貸しきり?① | ハスキーのむーくん&げんぞー

ハスキーのむーくん&げんぞー

8歳の甘えん坊の茶ハスキー武蔵(パルコ組)と5歳のやんちゃな源蔵(パルコ組)二人は父母一緒の兄弟です。彼らとの日々を、初心者がゆったりと綴るブログです。

8月も最後の週末の土曜日
ネイ家に誘われて涸沼ドッグランに
初めて行ってきました♪
誘っていただき、ありがとうございます。ニコニコ

一週間前の天気予報では
週末は暑くなる晴れ予想だったのに、
当日は雨くもりの天気で気温は20℃。
それでもどうせプールに入るし、
どうにかなるかな…ということで。

当日朝、むーくんつれて出発車GOGO
初めてだったので、
涸沼ドッグランのアクセス情報通りに
首都高経由で常磐道、北関東道を通って
10時前に到着。

フロントで手続きをして、
ランを見回して見ると誰もいないと思ったら下の大型プールにネイ家がいらっしゃってましたI

早速プールに向かいご挨拶。
むーくんもネイヴェルくんとプールサイドで
ランランI




さて、いよいよ本題のプールです。





浅いところは自分から入れるし、泳ぎ慣れしてきているので、
あとは好きか嫌いかの問題かなと飼い主的には結構満足してます。II

するとそこへ、
そら家が登場して大歓迎のお二人さんにくきゅう

にひひ合格るなりすぐにプールに入って泳ぎだすそらちゃん。



ネイくんは休憩中ですか(^3^)/ ?

天候のおかげで(?)
4ハスキーズの貸しきり状態のまま
プール遊びは続く。にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう

取り敢えずここまで…
②に続く