秋川渓谷へ朝散歩♪① | ハスキーのむーくん&げんぞー

ハスキーのむーくん&げんぞー

8歳の甘えん坊の茶ハスキー武蔵(パルコ組)と5歳のやんちゃな源蔵(パルコ組)二人は父母一緒の兄弟です。彼らとの日々を、初心者がゆったりと綴るブログです。

やっと涼しくなってきたかなーと
思っていたら猛暑日炎になりそうな土曜日。

今年育った鴨さんですら日陰で休憩中。

まだまだ暑いんですけどー。残暑ですか?
こんなに暑すぎると
むーくんとお出かけできませーん。プンプンむかっ
なんとかしてください。

ということで。
またまた涼をもとめつつ、
特訓の成果を発揮するため(?)に
秋川渓谷アオキラに朝散歩にくきゅうに行ってきました。

荷田子交差点の駐車場駐車場に6時前に到着し、
誰もいない管理人室のポストに
駐車料(1日千円)を投函してスタートです。

去年も秋川渓谷には水遊びに来てますが
ここの方が広くて浅めが多そうなので
(私も入る気が今年はあるにひひ)
場所を変えてみました。

気温は25℃でしたが
曇り空と清流の川風のお陰で涼しいし、
一番乗りで誰もいませんでした。







えーい、甘ったれなんだから溜め息
リーダーチェンジして
特訓だぁービックリマークパンチ!

取り敢えず今日はここまで。
次回に続く…。