体験セッションをさせていただきました。 | オーストラリア 心も身体もハッピー子育てライフWholefood with LOVE

オーストラリア 心も身体もハッピー子育てライフWholefood with LOVE

オーストラリアで、オーストラリア人のだんなさんと2人の子育て中。忙しい毎日でも、頑張りすぎずちょっとした工夫で、身体にも地球にも優しい世界、未来をつくっていきたいと日々奮闘中。Happy Mummy = Happy Family

こんにちは。

 
 
オーストラリアから、
まりこです。
 
今日はメンタリングカード 
体験セッションを提供させていただきました。
 
 
 
 
 
近くのカフェでさせていただいたのですが、
広い空間なのに他のお客様がほとんどいず、
ゆったり快適にセッションができました。
 
メンタリングカードとは、
プロが開発した50個の質問が書かれた
カード。
そこから5まいひいて、その質問に答えることによって、
自分の心と向き合うことができます。
 
今回のお客様は女性のかたで、
新しく何かを始めたい、と
色々な事に挑戦されています。
 
まさに今の挑戦への決意を固めるような
カードばかりでました。
 
 
お声をいただきましたニコニコ
 
 
①カードコーチングを受けてみてのご感想をお聞かせください。
 
今の自分にぴったりのカードが出ました。
この質問が出たことは偶然ではなく、
意味のある物だと思う。
 
②まりこの印象はどうでしたか?
 
照れてました。
(私、照れ屋で緊張屋です。
堂々としようと思いますてへぺろ)
 
③どんな方にお勧めですか?
 
自分で自分の本心がわからず、
もやもやしてしまう方。
 
 
ありがとうございました。
悩みって聞いてもらうだけでスッキリ
することが多いです。
 
あなたの悩みも吐き出して、感情を言語化してださい。
スッキリです。
私が受け止めることが出来ればうれしいです。
 
 
 
 
最後までありがとうございました。
おすましスワン  Thank youドキドキドキドキ  おすましスワン