毎月19日は、馬の日!

馬の日といえば馬の観音参り!


ですね。




今日は日曜日なうえに

第二回馬頭観音マルシェの日だったので





全頭出動で馬の観音参りに行ってまいりました!







マルシェだけじゃなく、灌仏会も重なってより華やかな雰囲気ですキラキラ





小雪たちに会いにきてくださった方も過去で一番多く、かつての馬頭観音の賑わいを彷彿とさせました。


※人が多すぎて、人に囲まれる馬たちが撮れず…笑い泣き


馬頭観音マルシェは6月から第三土曜日に開催するとのことです!

小雪と馬の観音参りは引き続き19日の午前中





みなさまのお越しをお待ちしています!


\武蔵逍遥乗馬会での騎乗経験者限定/ 『武蔵逍遥乗馬会 大草原乗馬トレッキング5日間』参加者募集中!