空がくれるコンフェッティは

冬のフェスタ祝う天使の羽よ


🎧好き!雪!本気マジック

歌&MC:牧場オールスターズ



Woo!!

雪でテンション急上昇中のボクたちですʸᵉᵃʰ( ᐛ✌🏻)


大雪⛄️だとは聞いていたけれど、

予想以上のどか雪でビックリ👀✨


ケイタロウも雪まみれよ〜

 
サムネイル



白銀しろがねの国へ 

      出かけるの Go Go Go 音符


↓降り積もる雪すらもアクセサリーな

イケメンボーイ



アイスも魔法もとけないように 

ヒューヒューヒュー✨




サムネイル
 

うわ💦見ているだけで凍えるニャ


ツンと冷たい 季節が好き
 
Love Love Love
ルンルン


…なんてならないニャ
サムネイル


そう言い残し、シアン隊長は足早に去っていった。



Ah ホップした馬のような気分

好き!雪!本気MAGIC!



食べるのはケーキじゃなくて

雪の重みで垂れ下がったサラダ🥗だけどネグリーンハート


聞いてくれた画面の前の皆〜!
ボクたちの歌どうだった〜??

 
サムネイル


テンション高々なボクたちに

会いたくなっちゃった?


HuHuHu、そんな時は気軽に問い合わせてネ!

待ってま〜す馬音符