皆の者、元気にしているか?

ワタシはシアンである。



冷寒のみぎりにも忙しないとは、

人間は大変だにゃー。

今年も1年ご苦労にゃ。

あと数時間で2023年も終わるが、

直ぐに新年スタートにゃ。

体調を崩している場合ではないぞ、

ワタシのようによく寝るにゃ。








良いか、大事なのは質と量だ。

こうして温かくて気持ち良い場所を厳選して

たっぷり陽の光を浴びて寝るにゃ。


それじゃ、また明日にゃぐぅぐぅ


との事でした。

一方で馬たちは、


整れ〜つ!!!



わらわらわらと集まってきました。

のに!

2頭しか残ってない!!何故!!



視線の先には可愛らしいお花が。

折角なのだから皆も鑑賞していけば良かったのに…。



と思ったのもつかぬ間。

手前に落ちていたみかんの皮にニュッ。

油断も隙もにゃい…。


花より団子ということで、

明日も元気に待ってまーす!