本日も曇天模様

すっきりしないし、立ち止まると肌寒いし…


ん?肌寒い?

iPhone📱の天気アプリの表示は25度。

よく考えれば真夏の空調が効いた部屋と大差ない温度。

夏が異常に暑いだけなのかも…と思い直しました🤣


さてさて、本日紹介するのは休憩スポット。

刈ったばかりのの青草がてんこ盛り!


ふわっふわの青草を夢中で食べております‪🌱‬




思い思いの場所でひたすら食んでます。

撮影者泣かせ😆



↓顔を上げたタイミングですかさずパシャリ📸

   口にたっぷり詰め込んでますね🤣



ここでは馬が止まるため多少撮影できるのですが、

今日はニンゲンの思惑ガン無視、全く動かず!(笑)

この写真のお2人はそれぞれ別の方とご来場しております🤣


手強いぜ…😣


牧場に帰ってきてからはオーツ麦をバクバク🍴



ひきが小雪さんを追い払ってます💦


皆が食事する中、突然モアが



オーツの上で何しとんじゃー!!笑笑

マーキング(?)してました💦


……そこそこ平和に牧場は一日を終えました。


🥕などのアイテムで、人気者になれるかも!?

お問合せは下記まで。よろしくお願いします🙏


https://musashisyouyou.web.fc2.com/plan.html