やっと過ごしやすくなってきましたね!

ウモウゲイトウが見頃を迎えている東松山です✨


赤やらピンクやら…フサフサしてるのが可愛い


さて、いつもの森林公園コースでは違うところで休憩しているのに、何故ここで下馬しているのかと言うと、、、



あ!

撮影車と軽トラ・ケイタロウがならんでる!



そうなんです、テレビの情報コーナーに出演するためだったんですグラサンキラキラ



フジテレビの「イット!」に中継で出たんですよ〜

↓ ↓ ↓


秒単位の生中継なので、場長は相当ヤキモキしたそうです。


スタートの合図に、ボロとかの自然現象で出遅れたらどうしよう💦とか…。普段から馬に触れ合っている人なら「仕方ないよね」ってなることも、撮影じゃ待ったなしですからね……


無事に颯爽と登場できてよかったです!!





因みに、撮影2時間前入りだったので、馬たちは森林公園の草を存分に満喫できました



森林公園コースは平日のみの受付ですが、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください馬クローバー

https://musashisyouyou.web.fc2.com/plan.html