ピッカピカに拭きあげてもらっても



即座に転がっていく派です。

小雪です。


人間の泣き笑いする声が聞こえる気もします



さて、わたし(小雪)のお参りをキッカケに

馬の観音参りが復活 したわけですが


その様子を動画にまとめて

YouTubeに上げてくれた人たちがいるんです。



https://youtu.be/VA-XnpepGNg



【MusaTube!】武蔵丘短期大学情報科学研究室

っていう人たちらしいですよ。

確かにカメラ持ってる人がいたような……



馬たちはみんないい感じに映っているので

ぜひチェックしてみてください。


皆さんがたくさん「いいね」してくれたら

また取材に来てくれるかも?

そしたらオヤツいっぱいもらえるかな〜♪




動画で見てるだけじゃ物足りない方は

是非(他のみんなに)乗ってくださいね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ馬クローバー