どうも、こんにちは!


卒園シーズン真っ只中

キラキラした子供達を出迎えるため

イメチェンさせられた陸王です🤟

カッコイイ…かな…🤔💭


​正面からのアングルは間延びしちゃってイマイチね✋🤣

サムネイル

今日は道産子三兄弟頑張っていました笑


それにしても子供達は自由ですね🗽


道中に咲いたセイヨウタンポポ(白)を見つけて

採取していたのには驚きました😳


サムネイル
 

​私たち、気にせず食べちゃった…(o'ч'o)




見ているこちらも、ひと時に大変癒されました。



まだまだ枯葉や、枝のみの木が多く

春らしさには遠い気がしますが、

地面からは青々とした葉と小柄なたちが

顔を覗かせつつあります💐



ゆったりした時間は早いもので、

午後はリアル牧場物語が始まります。

    (牧場物語、通じるかな…🤔

        私、あの世界線に憧れておりまして…。

             本日の作業、楽しみだったのです笑)


一山積むくらい訳ないさ!

なぁんて思いましたが、実際はかなりの量がある!

(軽トラ1台を舐めていた…🙇)

結構な運動量で鍛えられちゃいます💪


シアン隊長の心地良さチェック入ります。

審査厳しいんですよね…🤣



こちらは開拓の風景。

竹(成長が早いのだ…)を伐採し

倒木を取り除き、草刈り!


資材になる……のかな🤔❓


毎日お疲れ様です(´・ω・)🍵


最後に本日撮れたUMAのご紹介!

角度次第では猫なみに液体化した馬たちが拝めます

(´-∀-`)




気になった方はこちらから。

お気軽にお問い合わせくださいね🍀🐴


https://musashisyouyou.web.fc2.com/plan.html