先日の人参バーに続きまして

東松山ではサラダバーも開店しました、

こんにちは🥗


武蔵逍遥乗馬会です🐴


場所は某コースの半ばにあるテニスコートを過ぎ、

畑に辿り着くちょこっと前あたりです!🤣





冬の枯葉🍂ばかりの中、比較的緑の残る笹‪

これは目の毒…🙈気が散ってしまいますね!


しかし、お仕事中なのでみんな頑張って

スルーしようとしています🥲


皆さんもこのコースを体験し、

そわそわした彼らの力強さを味わってみてください😊✨


尚、クラブハウス横のカウンターで

ご飯を持って着席すると、愛想のい…ん"ん"

おこぼれに与りたいキャストが距離を詰めてきますよ👍



あざといイケメン三兄弟








下からの襲来オレオ('👅')








ミカンの皮には見向きもしなかったのに、

ミカンの皮を干してパリパリにしたもの(陳皮)が入った

お手製ぬいぐるみには反応する富士ちゃん。



都心よりちょっぴり寒ぅ〜い🥶ですが、

馬の体温にほぐされてみてください!

ご予約などはコチラから↓↓↓