こんばんは〜

最近「まゆげ」と呼ばれることが多い悟空です。

オラ(悟空)のまゆげ模様は毎冬変わるよ



モアとか小雪ばっかり

目立つことが多くないか?と思って

オラ達も写真撮ってもらいました。



一富士は女の子。力が強い。でもオラの方が強い。多分。



ヒカル…は何だかんだ登場多くない?ズルくない?!



陸王は偉そうだけどオラの方が強い〜!(断言)



スバルとかは撮られに来なかったので

まぁ、また今度かなー


オラたち指名したいって人がいたら

場長に相談したらいいよ。

場長が何て言うかは全然わかんないけど照れ



あ!

そうそう、それでさ。


遂に今年初の青草を出してもらえたんだよね!




やっぱ干し草のロールよりさ

フレッシュなのが、美味いわけよ。


だからみんな嬉しくなっちゃってさ。







ロールなんて誰も、見向きもしないよねグラサン


暑いよりも冬の方が断然好きだけど

青草はお腹いっぱい食べたいなぁ〜〜




でも今の季節が一番元気に動けるから

元気な馬に乗りたいよーって人は

気軽に場長に問い合わせをしてね馬

https://musashisyouyou.web.fc2.com/plan.html



おまけ


お客さんの服の上で寝てるシアン隊長。