皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。

今年も例年通り、初日の出ライドと初詣ライドを開催いたしました!キラキラ門松鏡餅


5:30くらい 準備開始!


都会では見られない、満点の星空のもと、準備開始!!
馬たちはウトウトと眠そうな顔をしています…ぐぅぐぅ
オレオやひきが明日香を足でチョンチョンして起こしてる姿も目撃されました笑い泣き

6:30 出発!


うっすら空が明るくなってきました。急いで出発です!ワクワクがとまりません!


7:00 日の出!

いよいよ日の出の時間です。
なんと立派な初日の出!草木や馬が赤く輝いています!
皆それぞれお写真タイムを満喫しました。
今年もいいことありそうですね!


初詣ライド

初詣ライドでは有名な上岡の馬頭観音まで行きます。こちらは三が日、毎日やっているのでまた明日、紹介させていただきますキラキラ

お楽しみに!



では、今年も武蔵逍遥乗馬会と馬たちを、何卒よろしくお願いいたしますお願い馬

https://musashisyouyou.web.fc2.com/index.html