温かい日差しが心地良かった行楽日の昨日🌞

農林公園さんが企画して下さった

馬とのふれあいイベントに小雪とオレオが

参加してまいりました🐴🐴




イベント名のうまーケットは

馬とのふれあい、うまいものを食べる🍔、

馬グッズやお野菜のマルシェでお買い物の

3つを合わせたネーミングです😄





ふれあいコーナーでは餌やり体験と

チェキでの記念撮影がセットのプラン☺️

餌やり体験用にご用意頂いた笹の葉、

いつもは2頭の大好物ですが、この日は

足元の芝やクローバー🍀の方が美味しかった

らしく笹を食べないアクシデント😳

ですがお野菜も育てている農林公園さん、

すぐに畑の人参の葉🥕をご用意くださり

結果2頭は機嫌良く餌やり体験のお仕事を

こなしてくれました🫣



チェキのお写真は2枚付き、小雪とオレオを

一枚ずつみなさん楽しそうな撮影会でした🥰







販売ブースではオレオグッズ、小雪グッズが

ずらりと並び、思っていた以上の方々にお買い物を楽しんで頂くこともできました👛

(販売ブースの写真を撮り忘れごめんなさい🙏)



私たちだけではなく、

農林公園のスタッフの方々もオレオモチーフの

農林公園スタッフTシャツを着て我らが

愛する馬🐴に溢れたイベントに。



ふれあい会は人間と馬だけでなく

ワンちゃんと馬とのふれあい会にも

なっていました🐴🐶🐕





小雪もオレオも普段はトレッキングの

お仕事のない2頭ですが、

この日はそんな2頭が主役☺️

小雪にもオレオにもたくさんの笑顔を

生み出す役目がいっぱいあるよ!

そう実感させて頂き私たちにも

嬉しい一日となりました。

イベントを大盛況で終え家路に着く2頭。





特別な一日から日常に戻ったのどかな光景。

お利口な小雪、オレオ、たくさんの人たちを

楽しませてくれてありがとう🥰