こんにちは、武蔵逍遥乗馬会です!

急に冷え込みましたが、
皆様体調はいかがでしょうか💦
本格的な冬はこれからですが、ご自愛くださいませ🙇

さて、本日はタイトルの通り、
心地よいパカパカ音をお届けします❣️



なんと今回は馬上から。

たっぷり50秒以上ありますので、堪能してください🧡🧡🧡





ゆる〜いアップダウンのある遊歩道から

ちょっとした斜面、ぬかるんだ泥道、砂利道、

一般道を数頭で隊列を組み、進みます。




こちらは、宗悟寺様の参道。

両脇に可愛らしいコスモスが咲き誇っています。

なんと、本日はここで猫さん🐈🐾がお昼寝しておりました!


本日はこのようなコースでしたが、

日によって通る場所や、休憩場所が少し異なります。

是非、体感してみてください✨


お子さまや、初心者🔰の方でも

安心して楽しんでいただけるかと😌👌


シアン隊長共々、お待ちしております‼️






<おまけ>

吠えたために女子から遠巻きに見られている陸王くん。


武蔵逍遥乗馬会