牧草七夕


こんにちは、武蔵逍遥乗馬会です🐎


今日は七夕ですね🎋

現在は生憎の模様...⛅️


皆様はどんなお願い事🥺を考えていますか❓


当牧場では

早くも三番狩りのイタリアン牧草🌱が到着‼️




夢中で食しております𓌉𓇋




すばるお姉様も御覧の通りな表情🌹✨

満足いただけて何よりです( ´艸`)


そんな彼らの🎋お願い💫⭐︎は


サムネイル
 

もっと食べたい


だそうです。


ならば………



そう、開拓あるのみ✨

頑張って作業中であります💪



シアン隊長は〜❓お願い、何ですか⁉️



サムネイル
 

ヒンヤリお昼寝スポットを用意セヨ
( ¯꒳​¯ )ᐝ💤



かしこまりました、急いで🏃💨💨💨





サムネイル
 

ウム(´-ω-)良かろう。


人力で叶えるのは違うよーな…ꐕ ꐕ ꐕ

まぁ、及第点獲得です💯💮

良しとしましょう!!



ちなみに私のお願いは

「手先の器用さをグレードアップしてください」

ですꉂꉂ😆


___________fin________________________


まだまだ暑い日は続きますが、

朝の(比較的)ヒヤリとした空気𝑎𝑛𝑑景色はいかがですか?

https://musashisyouyou.web.fc2.com/