こんにちは〜!



今日も朝から暑い!!


人間はバテてしまう暑さですが、畑の雑草さんたちは元気モリモリ。笑

心が挫けてしまいそう…


そんな週末になんと、、




農業班の部長が降臨!!


部長がトラクターを使って雑草で覆われていた畑をきれいに耕してくれました🥹✨



じゃじゃーん!!


植えてある野菜たちを傷付けない様にしながら、ギリギリのところまできれいに耕していただきました!!

手作業では限界だったので感動です🥹


これで、また野菜を植えられます♪

なに植えよっかな〜😆




ズッキーニの雄花。

朝の作業の楽しみの一つです🌼


ズッキーニをご購入いただいたお客様から、

お料理のお写真や嬉しいお声をたくさんいただき、感動しております🥲

本当にありがとうございます😊




暑さが続く予報です🥵

水分補給をしっかりしながら外乗を楽しみましょう!