今日は暑いの?寒いの?!と

毎日天気予報とにらめっこな東松山です!

ま、どんな予報だろうと休みにはなりませんが…



無防備すぎる寝姿の大地



今日はピカピカに晴れたものの

まだ虫もさほどは出ておらず

風には爽やかさが溢れ



今日乗らずにいつ乗る?!



と、言いたくなるくらいのいい天気でしたニコニコ




先週末に牧場近くの

ガーデンカフェ プラナスさんのマルシェに

引き馬出店したのですが


その時も最高の天気でしたよーキラキラ








この時期、外乗コースはどこを見ても

やわやわほやほやな緑で一杯で

常歩してるだけで幸せ気分になれます。



ただし!


換毛期につき抜け毛がすごいので

その点だけご注意くださいグラサン

ちょっとブラシかけただけでコレ↑



暑さが本格的になる前にトレッキング!

お気軽にお問い合わせください馬クローバー

https://musashisyouyou.web.fc2.com/plan.html



オマケ

クラブハウスのBGMにノリノリかと思いきや

単にお尻が痒いだけの小雪