こんにちは!

お久しぶりの軽トラ・武蔵ケイタロウですクローバー


放牧場の様子がいつもと違っていたので

シェアしちゃいます


馬装セットがぽこぽこ、亀の甲羅干しみたい


普段なかなか見ない角度かも知れないですね〜



実は今、繋ぎ場が一時的に使えなくなってて

その間はこちらで乗り降りしてるんです。

  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎



ちなみに全頭お仕事する時は

ここだけではスペースが足りないので

上の放牧場も使います。





繋ぎ場はもう使えるようになるらしいので

今だけ、期間限定な景色でしたウインク



来てくださる皆さんも馬たちも

安心して過ごせる牧場になるように、と

色々工夫してるみたいです。



馬たちと一緒に深呼吸

ゆったり自然の中でトレッキングしませんか?

お問合せはお気軽にどうぞ馬クローバー

https://musashisyouyou.web.fc2.com/index.html