ここ数日、大寒らしい冷え込みでしたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
今日は風もなく
日中は暖かくなりましたね!

 
 
落ち葉の下には青草が生えはじめ
馬たちは器用に探り当ててムシャムシャムシャ…
 
 
口先だけで掻き分けつつ
美味しいところだけむしっていく様子は
何度見てもすごいなーーと思ってしまいます。
 
 
 
外乗のお仕事が終わって帰ってきたら
大量のニンジンをもらってムシャムシャムシャ…
 
 
お客さんが豆まきする勢いで
投げ入れてくれました!
 
 
これだけあれば、
喧嘩する暇もなく食べられます✨
 
 
 
まぁ……それだけお腹がふくれたら
馬だって一息いれたい。
  
 
石像のように微動だにせず
午後のお仕事までの時間を過ごします。
 
 
先日のブログでは、動かなさっぷりを
動画で載せているので
ぜひチェックしてみてください!
 
 
他の馬がお昼休みでも、小雪のモグモグは止まらない…
 
 
ここまで、まったりモードのご紹介でしたが
寒い時期は馬が元気になる季節
 
 
お仕事も楽しくやってくれています。
 
 
里山の、密とは無縁な空気
よかったら味わいに来てくださいね^^