皆様、あけまして
おめでとうございます🎍


1日の 初日の出ライドに引き続き、
2日は恒例のお正月企画


東松山上岡観音 初詣ライドに
行って来ました爆笑









ポカポカ陽気の中、
絵馬市で有名な、上岡観音に到着!



お参り中は馬達は放牧場で待機です

のんびり、穏やかな時間が流れます







お参り中、甘酒を振る舞って頂き、
体もポカポカです✨✨✨


思い思いに今年の御祈願を
致しました






皆さん、何を
お願いしたのかな?💕



午後には、SOのアスリート
お2人が外乗に来てくれました






穏やかな
お天気で、スタートした2021年。



今年はどんな年になるのでしょう?



皆様にとって健康で
笑顔溢れる1年となります様に💕