最近、すっかり寒くなってきましたね🍂
牧場の周りも段々と秋が深まってまいりました!



雨予報が一転、穏やかな晴天に恵まれた土曜日。
素敵なお客さまが来てくれました✨

笑顔も素敵ですが、つい目が背中に行ってしまいます👕👀
馬の刺繍が魅力的なシャツは古着屋さんで見つけた1点ものとのこと。
とっても似合っていました😊✨

小さな頃から乗馬を嗜んでいるという息子さんは
オランに乗って出発🐎

そしてお父様も格好良いですね〜😊
ポーズが決まっています✌️
親子で一緒に楽しめるって良いですね✨✨✨




ところで皆さんはこの二頭、武蔵と悟空を
瞬時に見分けられますか?


じっくり見れば毛色や顔が全然違うのですが
ぱっと見だと少しわかりにくいですよね🤔

↑奥が武蔵・右が悟空です!

↑武蔵の横顔もアップで📸

こうやって比べて見ると顔のラインがまったく違いますね!
他にも違う部分がたくさんあるので、ぜひこの二頭に会いに来てください🎶