あの真夏の暑さが嘘のように朝晩は冷え込む牧場です。

少しご報告が遅くなりましたが、先々週の週末は森林公園内のお花畑で引き馬イベントが開催されました🐴🐴🐴
 

天気予報があまり芳しくなかったのでいつもよりも頭数を少なめにオラン、あかり、一富士、モアの4頭が参加。
 

1番人気はハロウィンのお洒落をしたあかりでした👑👑👑
 
でもやっぱり明るい色のモアは秋のお花畑に映えますね🌼🌼🌼
 
 
この方もモアに乗ってご機嫌です👀👀👀
 

以前牧場にトレッキングにいらしたご家族も来てくださり、女の子は前にもオランおばあちゃん👵に乗った‼️とオランを指名してくれました。
 
 
 

思いのほか天気ももちましたが春のイベントほどの来場者数ではなかったので各々馬に跨り写真を撮るなど、綺麗な花畑に私たちボランティアスタッフも楽しむことができました‼️
 
 

これからのトレッキングは紅葉や山茶花の花を楽しむことができます🍁🍁🍁
たくさんのお客様のご来場を馬たちとともにお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️