先週は満開だった農林公園の桜も嘘のように姿を消しました👀👀👀

{6079410F-781A-4793-8AB0-FFE9DA74F534}

でもまだ菜の花は楽しめそうです。
あとひと月もすれば今度はポピーが咲き乱れますね🌺🌼

牧場の周囲はうす紫色の花だいこんと白い梨の花がとても綺麗ですよ〜😊😊

{A7462C3D-7A3A-4654-A7B8-5D206AED7A9B}

{4F837884-F612-4E84-9E57-E436FE8FBF35}

この場所は牧場から歩いて15分くらいの所にある『オレオの秘密の花園』

梨の花は外乗中、帰りに撮ろうと思っていたら帰りは速歩で撮影できませんでしたが、今週末に写してきます🤳

牧場の周囲ではタケノコ掘りや山菜掘りの方を見かけるようになりました。
場合によっては山道から急に人がニョキッと現れて馬がビックリ💨なんてこともなくはないですから充分に気をつけて下さいね🙌

余談ですが、今日のランチは『牧場の周囲で採れた筍とのらぼう菜の春弁当🍱』

{505162CD-81CD-48BC-8D5B-17111D25CDB0}

里山は綺麗で美味しい🤗🤗🤗






↓ランキング参加中

  にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

いつも応援ありがとうございます!