嵐は過ぎ去りポカポカ陽気🌞🌞🌞
陽射しが暖かく馬たちは穏やかな表情でまったりしています。

{640D0E1D-C054-463C-A639-4D0D86ECB3C3}

陸王の運動を兼ねて下の馬場へ行くとなんだかつまらなそう🙄
手綱を伸ばして好きなように歩かせると馬場を出て山に行くんだそうです🌳🌳🌳
遠野の山から来た陸王は広々としたところを歩きたいのかもしれません。

{4F127EBC-DED3-483D-B61D-CF6EEDB2C348}

春一番か?かなりの強風でしたが前だけを見つめて黙々と歩く陸王🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️頼もしい😊

{7CCA6BE9-4A03-472B-9580-E0381C2D3B02}

{5126F806-7649-49DC-9118-43230FDAA8FF}

そして、やっぱり自分へのお土産を持って帰るんだそうです🌿🌿🌿

軽く汗をかく良い運動になりました。

オレオには嬉しいことが😃😃😃
散歩の時に良く通るお宅の女の子に「オレオ〜‼️」と呼ばれたので行ってみると、女の子のおじいちゃまが作ったというにんじん🥕🥕のプレゼント🎁

{8DDAC147-D9DF-480C-A41F-1A22E6D7EAF0}

{06B6E558-5BF9-458B-8F64-3DA38B912018}

とっても嬉しかったようです😍
今日は本当に暖かく気持ち良かったのでまた一緒に梅の花の下で休んでから牧場に帰りました。

{5C8758B1-14D3-4567-9371-9BE445689E2F}

{A5AE0BCC-2C47-4814-B491-F94EC2846EAA}

{0D79E07A-5979-4A43-A466-131C347E4E12}

牧場の周りも少しずつ春を感じるようになって来ました🌿🌿🌿
ぜひぜひお誘い合わせの上、馬たちに会いに来てくださいね🙌








↓ランキング参加中

  にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

いつも応援ありがとうございます!