今日は年が明けて最初のSO定例会🐎🐎🐎
たくさんのアスリートやそのご家族、ボランティアスタッフで大にぎわいの牧場👨‍👩‍👧‍👧
風邪は冷たい真冬日でしたが日差しは暖かくまさに乗馬日和の穏やかな良い日☀️

{858D6CA0-D322-4F29-88EA-37A43729E25A}

{9D6D2997-9E72-4B67-9F1B-9A34D79EB2CA}

アスリートのみなさんがなじみの馬たちの名を元気に呼び、ふれあう姿はいつも通り、とても微笑ましいものでした😊

{316189FA-62F1-4A8C-892A-8DF0192649B7}

これまではスタッフが引き手を持って誘導していたアスリートの女の子が初めてほとんどのコースを自身で手綱を持ち、馬を上手に操作する姿も見ることができ、今年最初の定例会は幸先の良いスタートとなりました🙋‍♀️

お昼は牧場スタッフ、ボランティアスタッフ全員での本格的なお餅つき大会🍚
ラン🐼も張り切って参加

{4228EAAA-6E7D-4C7F-BA0A-9B775A926417}



{96189A11-F177-4199-A950-7C829EBE1289}

牧場母さんお手製のアンコや大根おろしをたっぷりからめたつきたてのおもちにみんなみんな笑顔でした😀😄😁

{293BE77A-C92F-4A2E-B546-1E3B876DEF91}

{94AF87D4-B43F-4068-8A97-441DC1F55903}

お昼休みには元気いっぱいのオレオのジャンピングトレーニング🐎

{68040BBB-CF03-416D-8162-9EDD487BFC0F}

{DF1924B0-16C2-42C4-BCDF-67FF2C7DC987}

たくさんのみなさんにかまってもらい午後はまったりとお昼ねしていました😴😴😴

今年はSOの大会で、『オレオのジャンピングポニーショー』ができるようトレーニングに励んでいます‼️

本日ご参加いただいたアスリートのみなさん、スタッフのみなさん、今年もさまざまなチャレンジを共に共有してたくさんの思い出を作っていきましょう🙌








↓ランキング参加中

  にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

いつも応援ありがとうございます!