牧場一の高齢現役馬、20歳越えのオランおばあちゃん👵
どんな小さな子も、身体のハンディを持った方も安心して乗せられる牧場一頼りになるおばあちゃん🙆‍♀️
ただ、放牧場では他の馬たちを蹴散らして威張るので💨💨💨時々は意地悪おばあちゃん😆
少しでも優しく若々しく見えるように今日はオランおばあちゃんの散髪をしました✂️

{02FC0234-FA88-47A3-B1D4-684C3176C5AF}

{EE449201-0E5B-4AA0-8825-CA2D50450B4B}

これで10歳くらいには見えるようになったかな?

今日は午前中馬がお仕事で出はらっていたので、唯一お留守番だった一富士とオレオを一緒に放牧👩‍👦
いっちゃんはオレオに一番優しいのです😊

{60E6F121-2CB0-4246-BEDE-61CF04377013}

オレオを入れた途端にハムハムとグルーミング😍

{B6EC8743-A79E-47AD-8B3B-45EBCE77464F}

乾草を頬張るオレオを決して邪魔せず、近くから、遠くから見守ってくれました😍

本日最後の写真は牧場近くの大岡市民活動センターまで散歩に出たオレオ🐼
馬頭観音様での写真よりしっくりきます。

どお見ても洋種が強いオレオにはオランダの風車の方が似合うようですね🙈🎡

{6141FD4B-7DF4-4539-8087-6FA4895C4E9D}








↓ランキング参加中

  にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

いつも応援ありがとうございます!