今日もよく晴れにぎやかな牧場でした👨‍👩‍👧‍👦👭

{1DFF0410-8584-4D56-BBA2-6278E6B74DC2}

午前午後の2時間外乗の方たち以外にも里山の風景をゆったり堪能できる常歩だけの散策的な楽しみ方の外乗の方が1組👩‍👧

{05FCF84F-D55B-41B3-80FB-78583E208D4F}

{0595766F-0C21-4F09-A2DF-1318330277D2}

シャク・シャク・シャク🍁🍁🍁
という枯れ葉の上を踏みしめる馬たちの足音や小鳥の声に耳をかたむけながらゆったりと歩くのもおだやかな素敵な時間☺️
当牧場では馬に乗るのが初めての方でも馬場内ではなくこうして馬と共に外を散策して頂くことが可能です😀

午後はオレオのジャンピングトレーニング🤾‍♂️

{CE0BED3A-62FF-4DD7-A118-6252996F73AF}


{9E90F406-C79D-4C29-B2C4-D52ADCF5D143}

今日は午前中外乗に行かれた方たちにもオレオの飛越を見ていただくことができました🤗
タイミングが合えばこのオレオのジャンピングトレーニングに遭遇するかもしれませんよ😊

12月の予約も週末はかなり埋まってきました。
日向はポカポカと暖かいですが外乗で入る森の中は結構冷え込みますので暖かくしてお越しくださいね🧦🧤















↓ランキング参加中

  にほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へ

いつも応援ありがとうございます!